おうちのヒーローは旦那さま♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● おうちのヒーローは旦那さま♡

こんにちは、仲しまこです。

自粛緩和の希望が見えてきましたね。

大阪も通天閣が黄色に輝いています。

昨日の感染者は1人。
素晴らしいですね。

吉村知事の元、大阪府民一致団結して
頑張っている感覚です。

昨日は、ケンタのランチにしてみました。

旦那さまがドライブスルーで買ってきてくれました♡

「きゃあぁ~☆わ~い♡うれち~♡♡♡」と、大喜び♪
お家でスキップしちゃいました。

最近は、外食に出ないぶん
デリバリーを利用しています。

その多くを旦那さまが調達してきてくれます。

わたし達が大喜びするので
旦那さまも、とっても嬉しそうです。

コロナ禍で不自由な事もあるけれど
楽しいことや、素晴らしい気付きもありますね…。


あ!そうそう。

いくら、吉村知事がリーダーシップがあって、頼りがいのある素敵な男性だと感じても

旦那さまの前では褒めないでね。

ファンになったわ~!という方も多いと思いますが、旦那さまの前では言わないであげてくださいね♡

男性のプライドは素麺
…しかも、一本の乾麺

ポキッ…と、折ってしまわないでね。

何も言わないからと言って
平気でいる訳ではありません。

わたしたち家族を一番近くで、大切に
守ってくれているヒーローは
旦那さまですね。

もちろん♡我が家においても
ケンタを届けてくれる、旦那さまだけが
わたしのヒーローです。

わたしも気をつけなくっちゃ(笑)