こんな時だからこそ、出来ること | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● こんな時だからこそ、出来ること

こんにちは、仲しまこです。

今日は、明け方まで起きていました。

コロナのおかげで、家の片付けや掃除が進み、

先日娘が小さかった頃、日記のように書いていたスケッチブックを見つけました。

その頃、感動した映画の事も書いていて、その映画を探して観ていたのです。

『尼僧の恋』マリアの涙

叶わない恋をした尼僧の、運命に従っていく姿が切なくて美しい…そんな映画を観た…と、その頃のわたしは書いていました。

その同じ映画を観て…

今のわたしは、何を感じるか?というと…。

自分の心に素直に生きたい。

愛している人に、愛していると
今、言わなくては…

運命は自分で変えていける

でした♡

ずいぶん、前向きになりましたね。

変わらぬ時代の美しさと、恋のドキドキを感じました。

たっぷりと時間のある今だからこそ
自分自身と向き合うチャンス

心にキュンキュン♡貯金を貯める
そんなチャンスにしたいなぁ
…と、思います。