勤続30年感謝のお祝い♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 勤続30年感謝のお祝い♡

こんにちは。仲 しまこ です。

わが家の旦那さまが
勤続30年を、迎えました。


旦那さまへ感謝のケーキを贈りましたよ。


通販なので冷凍状態で届きます。

丁寧な梱包で、大切に届けていただけました。

お味も大満足♡

サプライズ!じゃ~ん♪って、なった時は、九州男児の旦那さまも喜びを隠しきれない様子でした(笑)

娘が探してくれた、このケーキに
2人からの感謝を込めました。

30年、変わらぬ愛をありがとう。

30年前に わたしと結婚する為に
就職先を決めてくださった
旦那さま。

「贅沢はさせてあげられへんかもしれんけど、幸せにするから。」

そう言って(紆余曲折あったけど)
それを叶えてくださっている事へ
感謝しかありません。

まだまだ定年までありますが、
早期退職して、海のそばに住みたい
…なんて彼が言う事もあるので

そんな未来も オモロいなぁ…と
思っています。

どこへ行っても、それが海外でも。
旦那さまが居ればパラダイス。

旦那さまが わたしの家ですね。