愛した男を信じ抜くということ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●  愛した男を信じ抜くということ

こんにちは。仲 しまこ です。

愛は意思です。

愛せるから愛する

それは、幼い愛のカタチ。

大人のわたしたちは
…その次のステージに行きませんか?

旦那さまを信じきれていない時は

何を見ても『黒』に見えます。

そんな時には、思い出してください。

貴女の人生は、旦那さまとの事
だけで出来ているわけではない。

しまこさん♪ 先週金曜のカウンセリングありがとうございました。
丁寧に話を聴いていただいて、「大丈夫だよ~」と言ってもらえて、心からほっとしました。

すごい気づきがありました。
しまこさんは、私のことを「寂しそうにみえる」と言ってましたね、何でかなぁ。とあれから考えていました。

自分の行動を変えることで、夫婦の関係を良くしてきたので、矯正している自分でないと関係がまた元に戻るかもしれない怖さや恐れを感じていたようです。

旦那さんを信じることができないのも、しまこさんは「旦那さんを信じると決める」と教えてくださいました。また裏切られて、傷つくのが、怖かったのですね。傷つく予行練習みたいにわざわざ悪い証拠を探してたようです。

恐れや怖がりで、自分を幸せにする勇気と覚悟が足りなかったみたいです。結局、自分が原因ですね。
相手を変えることができないのなら、なりたい自分に意識を向けて、楽しみながら、生きていきたいです。

「~すべき」ではなく「わくわく」を選ぶこと。
しまこさんが教えてくれた「上を向いて、鼻をくしゃっとしわ寄せて、にこっと」するとキュートな女性になれるおまじないになりました。

両親のことも、嫌なのに感謝したい矛盾を今の距離感で大丈夫!両親に幸せをあげられていると教えてもらって、心にひっかかっていたものが、だいぶ減りました。

しまこさんのカウンセリングは、私にとって宝物のような時間でした。
いっぱい愛をくださって、ありがとうございます!


Fさんは、本当にがんばり屋さん。

旦那さまとの修復もコツコツと
頑張っておられます。

でも、ちょっと迷う時
疲れちゃった時は、ゆっくり休む。

そして、まずはそんなご自分を
褒め褒めして、満たしてあげてね。

旦那様を信じ抜くには強い意思と、
しなやかな心の筋肉が必要です。

旦那さまが居ない時は、ご自分最優先で
貴女は、ご家族のパワースポット♡
で居てくださいませね。


♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。