『だんつまの会』って、な~んだ? | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 『だんつまの会』って、な~んだ?

こんにちは♡ 仲 しまこ です。

週末の名古屋オフ会♡
みんな楽しかったと言ってくださってて
わたしも幸せに包まれています。

ゆっちオンライン倶楽部の 皆さんが
各地で開いてくださるオフ会を

別名『旦那さまが大好きな妻の会』
「だんつまの会」と呼んでいます♡

お可愛いでしょ?♡

そんな呼び名を旦那さまに、告白できた
メンバーさんがいらっしゃいましたよ♡

昨日の日曜日は、名古屋でオフ会をしました〜(*´꒳`*)

生しまこさんは、見た目も仕草も雰囲気も
とっても可愛らしくて、

そして、
しまこさんの心遣いや心配りが女としてとっても勉強になるなぁと感じて、

やっぱたくさんの素敵な人に実際に会うって、
自分にとって刺激が多い♡と実感(*'▽'*)

東海支部のみんなで、
大阪とか京都合宿も行けたらいーのになー♡
と思いました!

ではでは、
どうやって実現させようか〜。ふむー。

ちなみにわたしは、オンラインの存在はふわっと伝えてあります。
カウンセリングを受けたことも。

今、オフ会に行くことも旦那さんにはふわっとさせて伝えていたのですが、
本当はちゃんと伝えて「いってらっしゃい♡」と喜んで旦那さんに送り出してほしい。。

でも、土日に一人で遊びに出かける後ろめたさよ。同居あるあるかもだな(ーー;)

昨日は、たまたま旦那さんも休日出勤しなくてはならないタイミングだったので、
旦那さんを置いて出かける感が少なくて助かりましたが、

旦那さんのことを大切にしていることをちゃんと伝えつつ、
わたしはわたしで、わたしの好きなこともしたいし応援してほしい。

なんとなーく、
距離を置いていた、、

愛され先輩妻達がよく使う、あのワードを
とうとう出してみることにしますた☆

まずは下準備♡

夜ご飯(旦那さんの好きなおでん)を食べた後、
「節分は明日だけど、パパと一緒にできるから今日豆まきしよー♡」
と、家族行事。
旦那さんが鬼をしてくれた時は「キャーキャー」言ってビデオ撮って、盛り上げる♡

子供達を寝かしたら、
夫婦2人の時間感が出るように
旦那さんの好きなオンラインの麻雀ゲームを一緒にやる。
最後は気持ちよく勝ってもらって準備完了♡

ちょっと眠たくなってきていたので
半分寝ぼけ気味に

わたし「今日ねー、わたし
お友達とランチしてカラオケしてきたのね♡
とっても楽しかった〜(*'▽'*)

行っておいで〜って言ってくれてありがとう〜♡
(別に行っておいでと言われてないけど、行ったのでそう解釈したのー)

みんなね、カウンセリングで知り合った人達なんだけどね、この会ねー、名前があるんだよぉ♡

あのね、
“だんつまの会”ってゆーんだよぉ♡

なんの略か分かるー(*≧∀≦*)?」

旦那さん
「んー、、わかんない」

わたし
「んふふー♡

あのねー♡あのねー♡

“旦那様が大好きな妻の会”の略なんだよぉ〜♡えへへ〜」

と言うだけ言ってむにゃむにゃしていたら、

ぎゅーっとされて、顔中にチュッチュッされました(//∇//)♡

わたしはそのまま旦那さんのお腹の上で就寝♡
しばらくしてベッドに移動しても
抱きしめられたまま寝ました♡

この反応は、
響いたかな♡

いいタイミングで使えた気がしますー♡

オンラインのこともどんなところか伝えられてよかったな(*´꒳`*)

少しずつ“だんつまの会”の良さとわたしにとっての必要性を伝えて、
目標は、旦那さん自身も喜んで送り出してもらえるようにすること♡

これからもがんばるぞ♡おー
旦那さまも、こんな「だんつまの会」なら
笑顔で「行っておいで~♪」と、送り出してくれそうですね♡



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。