モラ夫には ぶりっこ♡です。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●モラ夫には ぶりっこ♡です。

こんにちは、仲 しまこです。

モラハラ気味な旦那さまをお持ちの皆さま

モラハラには 
ぶりっこしか ありません!

いつもお伝えしていますが
それを実感してくださった方が
また一人増えましたよ♡

昨日ちょっと頑張ってみました。
「さしすせそ」のご報告です。

お風呂場の電気が切れてしまったので、取り替えを旦那様にお願いしました。

彼は家でシャワーを浴びるのは週末の朝だけで、平日は仕事が終わってすぐ実家で入浴してます。

なので、お風呂場の電気がなくて困るのは、差し迫って私だけのため、お願いの時「洗面所の電気あるから、そこまで暗くないし、いつでも大丈夫なんだけど…」と、恐れから思わず付け加えていました。

そうしたら「点かないと困るんでしょ?」と言って、すぐに電球を買いに行って取り替えてくれたんです。

びっくりです…。これまでだったら、しばらくそのまま放置です。
逆に、彼が次にお風呂場を使うとき「電気くらい取り替えらんないの?ほんと使えないな」ってキレられてたと思います。

旦那様はモラハラ系で、過去にはDVもありました。
あまりにも優しくて、正直怖いくらいでした。

彼が取り替えている最中に、後ろから「ありがとう、すごく嬉しい!さすが私のヒーロー(小声)」と、言ってみました。

さしすせそに、ぶりっこ講座で見た「いってらっしゃい♡世界のヒーロー」の、ちょっぴり真似っこです。

実は講座を見たとき、ムリムリ〜!ありえな〜い!って思ってたのですが(汗)、今ならなんだか言えそうな気がする!と思って。

でも「世界の」は難易度高くて、咄嗟に出てきたのが「私のヒーロー」でした。

小声でしたが聞こえたらしく、「はいはい」って、背中を向けたまま、めんどくさそうに言ってました。

終わった後、「私と違ってすごい行動力〜!本当に助かっちゃった。ありがとう」と伝えました。

その後、とてもご機嫌で、「来週コテを買いに行くんでしょ?」って言われました。

髪の毛のコテが壊れてしまって、「壊れちゃった!直るかな?」って朝に言ってたんです。
「うん、行きたいの〜」と答えましたが、一緒に行ってくれるのかな。そうなら嬉しいな。

うちの旦那様には「さしすせそ」とぶりっこ、即効性があり、変化が大きすぎて、少し戸惑ってしまってます。

いつ元に戻るんだろう、この優しさもまたすぐに終わるって、恐れてる自分がいます。

でも、がんばろう。もし終わってしまっても、また続ければいい。恐れながらも、そう思ってます。
ビクビクオドオドしてる時間が少なくなってます。
〇さん♡ぶりっこ頑張ってくださって
ありがとうございます。

DVや、いろいろあったけど、小声だけど「私のヒーロー♡」が言えましたね♡
すっばらしいです。

きっと、旦那さまとっても嬉しかったと思います。

なぜ?ぶりっこで旦那さまの対応が
ここまで変わるのでしょうか?

それには、ちゃんと理由があるのです♡

このご報告の中に、実はもう答えが書いてあります♡分かりますか?

なんだろ~???な方には
理由については、次回のアメンバー記事で、お伝えしますね♡

♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。




『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。