『第6回オンラインははむす会』ありがとうございました。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

今日は『ゆっちオンライン倶楽部』
『ははむす会』でした。
こんにちは。仲 しまこ です。

回を重ねる度に 参加者さまもほぐれてきて
深い気付きのある会になってきたなぁ♡
…と 感じます。

今日も、たくさんチクチクして、
皆さんの言葉に わたしも自分の欠片を見つけては

拾い集めて味わっていました。

わたしは『ははむす会』をパンドラの箱
…だと感じます。

開けなければ良かったかも?しれない。
でも、開けずにはいられない。

ギリシャ神話のパンドラの箱の底には
『希望』が残っていました。

そんなパンドラの箱を開けるように
『ははむす会』で 過去の辛かった お話を
手放していかれる皆さんを見ていて

わたしたちの パンドラの箱の底には…

話し(放し)すべて出し切った底の底には…

『愛』が 残っていて欲しい…と願うのです。