父が二度見していたのを私は見逃しませんでした! | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

ぶりっこは 男気のある、男らしさの強い男性にこそ威力を発揮する必殺技です。

こんにちは、仲 しまこ です。

今は、旦那さまに直接『ぶりっこ』が出来ない状況のMさん…。でもね。
『ぶりっこ すごい!!!』と確信した!

という、ご感想をいただきました。
ご本人の許可を得てご紹介いたしますね。

ぶりっこ講座で教えていただいた
おねだりのこと、父との関係で悩んでいる実母に伝授しました。

私の前で勇気を出して、父に懐メロコンサートを誘う母。速攻断られていましたが、「じゃんね~ん!」と返した母を、父は二度見していたのを私は見逃しませんでした!

すぐに新聞を読み続けてた父でしたが、父の目が嬉しそうで…。

そしてぎゃんばった母を私はハグハグし、父が嬉しそうだったことを話すと、「でもやっぱ断ったよ」と言いながらも、「これを続けていけばいいんやね」と前向きでした。

目の前で初めて見たぶりっ子おねだり。私は主人にはできないので…でも母と父の姿を見て確信しました。
「ぶりっ子すごい!!!」です!

今の私と主人とでは、ぶりっ子実践の次元ではないですが…、でも、いつかきっと絶対にしたいです!

しまこさん、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

お母さんも、Mさんのアドバイスを受け入れてくださって とっても嬉しいです。

『ぶりっこ』の破壊力を目の当たりにした
Mさん♡
ぜひ、自主練をして チャンスを待っててね♡



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5000円

    90分:3万円

・難波、梅田のホテルラウンジなどで うかがいます。


●ZOOM


120分 : 3万円

   90分  : 2万5000円


●LINEサポート


1ヶ月 : 3万円

3ヶ月 : 7万円

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。