心の穴を埋めたい あなたへ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

誰もが「心の穴」「心の傷」をもっています。

こんにちは。仲 しまこ です。


無傷で大人になった人はいない。
どんな傷も 痛みに目盛りはない。

わたしは そう思っています。

昨日のご感想の方の「心の穴をうめたい。」

しまこさんとお話させていただくと、心が落ち着きます。
心にぽっかりと空いてしまっているような?心の穴を埋めていただいている気分になります。
私はこの穴を埋めたくて仕方ないんだなぁと。自分自身で埋めることはできるけど、それでも足りないときが定期的にでてくる。そういうときは、しまこさんのような方とお話ししたいなぁと感じます。(これも母に求めていたものですね)

癒しの時間をありがとうございました。

これは わたしも永年苦しんできたテーマです。

わたしの心には 荒野があって
真ん中にポツン…とある真っ暗な井戸があるんです。

その井戸を覗き込んで、吸い込まれそうになっている自分の姿に、永年 苦しんだものでした。
 
どんなに楽しい時間を過ごしていても
幸せだなぁ…と思う瞬間でも、
ふと、ああ…わたしには あの、母がいる。

あの井戸に吸い込まれる自分がいる…と
サーッと冷めてしまっていました。
 
愛され妻講座で 幸せの原則を学び
カウンセラー講座を受け
「毒親そだちの会」を開いて行く中で 

そんなわたしの心の井戸は消えましたが
その為には 心の穴を いろんな人に埋めてもらえることが必要でした。
 
心の穴は 埋まります。

本当は子どもの頃に お母さんが満たしてくれれば良いのでしょうが…

それが出来なかった わたしたちは
誰よりも愛を探すのが得意なはずです♡
 
誰よりも愛とは何か?を考え、求め、探している人たちのはずです。

そして、そんな愛を…自分からも出せる人のはずなのです。

お母さんから貰わなくても
貴女の周りは 愛で溢れています。

あとは受け取っていくだけ。

もちろん、一番身近な自分自身からの愛も
受け取ってあげてください。

受け取り方には コツがあります。
わたくし しまこ が一緒に心の穴を埋めるお手伝いをいたします。

あなたは 大丈夫です。


♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5000円

    90分:3万円

・難波、梅田のホテルラウンジなどで うかがいます。


●ZOOM


120分 : 3万円

   90分  : 2万5000円


●LINEサポート


1ヶ月 : 3万円

3ヶ月 : 7万円

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。