【大阪】『岩田とよさんを囲む会』参加者様募集! | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

岩田とよさん♡
私の尊敬する アダルトチルドレン専門のカウンセラーさんです。

3年前に ご一緒させていただいた
『もう、がんばらない!スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座』
…とっても懐かしいです。


『私には価値がない』
『男は敵だ』

などの思い込みのクセを 
書き換えてダウンロードしてくれる
この講座は大好評で2回も開催し

ACを卒業して 愛され妻になった たくさんの女性を生み出しました💕

その後 DVDにもなり、愛され妻を増やし続けています。

そんな 岩田とよさん の本が11月に出版されます。


ダウンロードできるCDつきです。
私は アマゾンでもう予約しました💕
そして…

11月15日(木)11時30分~
【大阪】『岩田とよさんを囲む会』として 
ランチ会を開催します!

場所は 新大阪
参加費は 3500円(各自お食事代をレストランにお支払いお願いします)

とよさんのセラピーやカウンセリングは
受けていないけど…という方も大丈夫です。

とよさんのお話を聴きたい想いが参加資格です。

募集は今夜20時からです。
お店などはメールで返信させていただきます。

お申し込みは コチラから 


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

・結婚してからも 恋人のように愛される♡
…そんなの無理。夢のまた夢…。

・毒親育ちだから 愛されないに決まってる。
いつも 大切な人とは上手くいかない…。

・旦那さまに姫あつかいされたいけど…。
一体どうすれば…???

諦める前に ちょっと試してみませんか?

愛され体質の私 しまこ が

リボン レディーファーストを呼び覚ます
ジェントルマンファースト をお伝えします♡

リボン 毒親育ちだから…を 強みに変える方法を
お伝えします。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

対面、ZOOM、Skype、LINE、にて
カウンセリングを 受け付けております。

お申し込みは コチラから

お待ちしております♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。