100年愛講座は AC妻の卒業も叶えます。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

貴女がもし
今、お子さんの事で悩んでいたら…

貴女がもし
今、夫婦関係で悩んでいたら…

貴女がもし
今、様々な人間関係で悩んでいたら…


それは 貴女が変わる時かもしれません。


他人は変えられない
お天気も変えられない

けれど、それを受け取る自分の気持ちは

…変えていけるのです。


私が
『夫が妻にずっとときめく 100年の愛を手に入れる講座』
を、オススメするのは

私自身が変えられる…を実感したからです。
この講座を受ければ どんな自分も変えていける
…たとえ、私の様なAC妻だったとしても。


私には…

・私は見捨てられる
・私は裏切られる
・条件付きでないと愛されない
・男は敵
・失う前に自分で壊してしまう

他にもたくさんの 囚われが ガチガチにあって。
それらから身を守る為に
ガッツリ鎧をまとって生きていました。

そりゃ…重いし、辛いし、生きにくい…。

私の人生のハンドルは夫が握っていて
夫が出張に出かけようものなら
悪い妄想の虜となり 暴走しまくりでした。

でもね、私を幸せにするのは 夫の在り方
では ありませんでした。

それを教えてくれたのも ゆっちさんが伝えてくれる原則です。


自分が変われば 夫が変わる

夫が変われば 夫婦関係が変わる

夫婦が変われば子どもが変わる


貴女は 今の結婚生活で 笑顔あふれていますか?

貴女の笑顔が 家族の唯一の栄養なのだとしたら…?

貴女の ご機嫌が…内なる幸せが 
貴女に関わるすべてを 幸せにするとしたら?


動き出すのは 今、

それは貴女…です。


残り少ない平成のうちに お引越ししませんか?
ゆっちさんの『幸せ 楽ちんワールド』へ。

今年の『100年愛講座』の予定は
コチラ↓↓↓

お申し込みは コチラから♡