大阪『100年愛講座』では プリンセスノートがいただけます♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。






可愛くて色っぽいプリンセスたち♡♡♡

大阪100年愛講座実践編に 参加される皆さんへ
ゆっちさんからプレゼントが あります♡

講座って、受けると ああ~!!そうだ!そうだ!って気づく事が嬉しいよね。

でも…


日常に戻ると 忘れちゃったり 
意外と残ってなかったり…するよね。

100年愛講座はね、できるだけ そこを無くしたいってゆっちさん♡いつも おっしゃっています。

このノートたちは そんなゆっちさん♡から
参加者さまへのフォローのお供をいたします。
楽しみですね。

貴女は どのプリンセスが お好みでしょうか?

大阪100年愛講座
11月11日(土)、12日(日)
まだ、お席が残っているみたいです。

迷っている貴女に お会いできるのを
私も楽しみにしております♡



ふんわりリボンまじかるクラウンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石
・結婚してからも 恋人のように愛される♡
…そんなの無理。夢のまた夢…。

・毒親育ちだから 愛されないに決まってる。
いつも 大切な人とは上手くいかない…。

・旦那さまに姫あつかいされたいけど…。
一体どうすれば…???

諦める前に ちょっと試してみませんか?

愛され体質の私 しまこ が

リボン レディーファーストを呼び覚ます
ジェントルマンファースト をお伝えします♡

リボン 毒親育ちだから…を 強みに変える方法を
お伝えします。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

対面、Skype、LINE、にて

セッション、カウンセリングを お受けしております。

●対面…新大阪、梅田、なんばにて…

2時間15000円です。

●Skype…対面と同上。

●LINEにて一ヶ月のセッション  15000円
         お得な3ヶ月セッション    40000円

お申し込みは コチラから


お待ちしております♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。

ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。