今日は【由利浩子ちゃんの『魔法の言葉セミナー』】 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

『ぶりっこ講座』開催の日に 応援に来てくださった 浩子ちゃん♡

…次は私…。

の、プレッシャーに震えていました。

わかる!わかるよ!ぎゃんばって!!

なので…応援したくて 行っちゃいました♡

お手伝いしたい!と思っての参加だったけど

その内容の濃さに釘付け!!

「なるほど~!!」と夢中な3時間となりました。

さっそく 浩子ちゃんのノウハウで感謝のメールを彼に送りましたよ♡

魔法の言葉で 幸せな ご夫婦が増えますように…♡

そして…『ぶりっこ講座』のDVDもよろしくお願い致します♡

28日から 販売開始です♡