私が美しい…と思うもの | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

わけあって

昔のいろいろを掘り返すことを

していました。


25年以上前の手紙に涙したり

その頃の写真にワクワクしたり


私は絵を描くのが好きで

でも、描いた物は あまり残していなかったんですが

娘の事を描いたスケッチブックだけ
残していました。

娘の成長を書き留めた傍らに

その時々の思いを 書き留めていましたが


大好きな女優さんのスケッチを見付けました。



そして…こんな研究あとも…。


現在はカラコンや アイテープで
自分の理想の目元を作ることができますね。

本当に未来は楽しみでしかありません。

いくつになっても
自分が美しい…と思うものへの研究心は
忘れないで欲しいなぁ…

そう 思います。


誰と比べるでもなく

私は私なりの

『わたし史上最高にかわいい!!』

これ!めっちゃ大切なワードです。


私なんて…

そう思ったら 何も始まらないんです。


『ぶりっ子』も そう思ってもらいたい!!


…です。



研究しましょ。

誰ともなく

自分史上最高を目指しましょう

誰とも比べず『自分史上、最高!』を

目指しましょう♡♡♡