【毒親育ちだから愛される♡】昨日は 引きこもり | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。



日本中…えらい寒波ですね

昨日は家から一歩も出ませんでした
…私


だって 寒いんだもん


お買い物もね 彼にお願いしました

風も強いし チャリでは危ないもの


お洗濯ものも…

あれもこれも…

寒さを理由に いろんな事を放棄しました


だって 寒いんだもん


一日すっぴんで ゴロゴロしてました


やだやだ!今日は 何にもしたくない!!


そんな私を…よしよし(。・ω・)ノ(´-ω-)
してくれて 彼ぜんぶ やってくれて
食べたいものを買って来てくれました…


ありがとう~!!


すりすりすりすり…すりすりすりすり…
そして …美味しくいただく…

デヘヘへへと 笑って許される

それが 愛され妻です


なんで!?
どうして そんなんで許されるの!?

どうして そんなんで愛されるの!?


そう 思いますか!?

男性は 本当は こんな風に愛したいんです


それを引き出してあげるか どうか?
は 妻次第です


磁石がプラスとマイナスで引き合うように

女性が引き寄せればいいんです


25年間(出会いからだと27年間)
長持ちする愛も あります

それどころか さらに深まり大きく成長していくのです…



諦めも いまさらも 当たり前…

…は そろそろ止めませんか?


本当にそれでいいですか?


心から愛される プリンセスのような妻に
今年こそなりませんか?


その為には


まず決めちゃってください


『私は愛され妻』だと


愛される勇気をもって
覚悟しちゃってくださいね



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


対面、Skypeにてセッションを承ります

詳しくは お申し込み後メールにてお知らせいたします

お申し込みはコチラから


お待ちしております♡


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇