すみません...どうしても...すごく 言いたい事 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。


今 流行りですよね

『毒親』

そう言って いつまでも拗ねてる大人
多いですよね

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


時々 こんな心ない発言を目にします


そんな事は 大人になってまで
引きずる事じゃないんじゃない?


では ... あなたは

そんな苦しみの中に居る方々の声を聴いた事がありますか?

大人になっても この傷を抱えている人達は

子どもの頃に 悲鳴をあげられなくて
誰にも気づいてもらえず

自分で抱えるしかなかった人達です

そんな心を どうしたらいいか
誰も教えてくれません

子どもたちは ただただ 愛されたくて
認めて欲しくて...

ハグハグして欲しいだけなんです

そんな 当たり前の事が 与えられない
子どもたちが 大人になって拗ねてるわけですよ

そんな事の想像もつかない方は


どうか


毒親を語らないで下さいね

あなたこそ その流行りに 乗っかりたいだけでは ありませんか?

やっと 発言できるかも?と 思ってくださった方々の

卒業の芽を どうか摘もうとしないでね
って お願いしたいです


真摯に 訳の分からない説得?
を されたその後に

「まぁ 私は親に大事にされた方だとおもうけど...」

と 言える神経が 私には理解できません

あなたの常識を超えた現実が 結構 身近にあるんです

いいじゃないですか

自分に理解できない世界があったって

そこにまで 自分の常識をねじ込まなくったって

いいじゃない

そんな ずうずうしい魂なのに

宇宙を語らないでよ


あ~!

スッキリした