しまこは おれの名店 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。


バタバタ…と帰ってまいりまして

ふと見ると 彼がお洗濯物たたんでくれてまして

有り難い…ですね



娘が居なくなって

夫婦2人きりの生活は

今までにないルールを なんとなく持つようになりました



彼は 急に お出かけの多くなった私を

まるで 応援してくれてるみたいに

助けてくれます




そのぶん 私も 彼に 最高の心づくしで応えます



今夜の晩ご飯は あれとこれと…

でも そこへ 彼がボソッと

お寿司食べたかったな…が聞こえたものですから


ササッと寿司飯こさえまして

バター炒めするつもりの ホタテで握り寿司作成



お豆腐好きになって欲しくて

柚子風味の海苔の佃煮のせのせしてみたり



とん平焼きみたいなの出来る?

…な彼のリクエスト

はいは~~~い ラブ



キムチ味にしといたよ~~♪



2人きりの晩ご飯だけど

私は 居酒屋のママさんになったつもりで

ただひとりの お客様をもてなし中です




彼がね



「しまこは まるで 俺だけの行きつけの店…やな」

…って言ってくださいました


嬉しいですね


旦那様の疲れを とってあげたい


その為の 精一杯の 美味しい晩ご飯



また 明日頑張ってね

大変な毎日 お仕事だけど

頑張ってね




お家に帰ってきたら

私が くるんっ!って 包みこんで

よしよし…よしよし…してあげるから…