おかゆ…でもなく うどん…でもなく | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。


インフルエンザの彼

点滴ですっかり熱も下がり

仕事に行く気マンマン 唖然



U子さんの助けもかりて

人生初のインフルエンザ

なんとか休ませる事に成功しました

やれやれ




お腹に負担にならない食事を…と思っても

彼は おうどんも お粥的な物も好きじゃない


悩んだ結果




U子さんから いただいた お土産で…

(後ろの おくつろぎ中の ふーちゃん発見 お~!!





やっぱり田舎の味が 一番なのかなぁ


早く 元気になぁ~れWハート