ズバリ!これをしてるから好きな人と上手くいかないのよー | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡


こんにちは〜😊

大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪


彼や旦那様の事が好き過ぎて

朝から晩まで考えちゃう💦

そして

いつも不安💦

他の女性と会ってる気がする💦

心のザワザワが止まらない💦


こんな症状でお困りの方はいませんか⁉️🤗



 私とお友達になって下さい♪🤗

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

 +

浮気❤︎風俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那様は浮気や風俗に行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン


ずばり‼️
こんな事、してないですか?🤗


①不安になる

 ⬇️

②ネガティブな妄想をする

 ⬇️

③被害者意識を持つ

 ⬇️

④自己完結😱勝手に決めつける



①「今日も連絡がない💦」

 「既読スルー💦」

    「帰りが遅い💦」

 「機嫌が悪い💦」

        ⬇️

②「この前も〜だった。もしかして浮気⁉️」

   「そう言えば〇〇な事もあったし」

   「最近冷たい気がする」

   「前は〜だったのに💦」

   「私の事嫌いになったの⁉️」

        ⬇️

③ 「私はこんなに頑張っているのに!」

    「私ばっかり我慢してる!」

 「なのに、あなたは何⁈💢」

        ⬇️

④ 「いつも時間に帰って来ないし、連絡も既読にならない💦それに〜だし、〜だし、〜だし、もうそうとしか考えられない💦やっぱり浮気だ‼️絶対にそうだ‼️私の事なんてどうでもいいんだ‼️辛い😭悲しい💦別れた方がいいのかもー😭」


そして②に戻る



自分勝手に妄想して、あなた自身を

あなた自身の手で

悲しみへと陥れてるよね😱💦

 


人間の脳は空白を嫌います

空白を埋めるために

悩み事や不安が大好物‼️



なので

あなた自身のために意識して

感情や思考を選ぶようにしてね💕

 

メルマガ❤️


 私とお友達になって下さい♪🤗

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

 +

浮気❤︎風俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那様は浮気や風俗に行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン


〜🍀ご感想🍀〜