S♡Xが無くなっても生きて行けるけど、〇〇がなくなったら生きて行けない男性の本音 | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡



こんにちは〜😊


大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪


50代のお店のお客様🌟

奥様ともずーっと仲良しされてたのに

急にエチがなくなったの💦💦


どうしてだと思う?

2つ原因があります

書いていくね〜🤗



最新情報や カウンセリングお申し込みはこちら♪🤗

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

 +

浮気❤︎風俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那様は浮気や風俗に行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン


14年間
私に通って下さっている50代のお客様の声です✨


初めてお会いした頃は40代
まだ奥様ともエチがかなりありました💓


とても奥様と仲良しさんで
お惚気話などもよくお聞きしてましたよ〜🤗


奥様も同い年くらい✨
自営業で、ご夫婦と従業員さん達で
和気藹々と会社経営も順調に拡大🌟



でも
奥様が50才になられた頃から更年期障害💦
エチもなくなったそうです😥


「辛そうなので言えない」
「きっとエチなんて気分やないと思う」
とても心配されてました💦


私も更年期障害は経験済みなので
奥様の辛さがよく分かります


でも
スキンシップが全くなくなってしまうと、復活するのが大変になるので
ハグとかチューはしてね🥰
と、お伝えしたところ
「いちびってお尻撫で撫でもしてる😍」
とのこと❣️
いいぞいいぞー♪👍


なのですが、最近
「奥様を見てもムラムラしてこなくなった😅」、、と💦


なぜなのか聞いてみると

「(奥様が)こっち向いて寝てるとイビキがうるさいんや、、🥹そして、あっちに身体向き変えた!と思ったら、、今度はオナラやー😅なんでわざわざあっち向いてすんねん😂」
って、笑いながらおっしゃってました


「奥様、可愛いですね〜🥰」
「そーやろ〜おもろいわ〜💕可愛い💕」


「そんなんでムラムラ無くなったけど、妻のことは愛してるし、妻がいなくなったら生きて行かれへんねん」

そんなふうにおっしゃってました✨


イビキとオナラ💦
熟年夫婦あるあるですよね〜😅

若い頃ならきっと
イビキやオナラも可愛いものだったに違いないけど
40代〜慣れ親しんだ夫婦となると、、

起きてる時は意識できるけど
寝てる時は、分からないもんねー😂
きゃあーーー💦💦🙀恥ずかしいッ💦


それもこれもみ〜んな含めて
全てを愛してくれているのね💕男性は❣️


性の吐け口は
代わりがいくらでもいるけど
妻の代わりはこの世にいない
ということよね〜🤗

 

メルマガ❤️

 最新情報やご質問はこちら♪🤗

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

 +

浮気❤︎風俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那様は浮気や風俗に行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン



〜🍀ご感想🍀〜