焦らないで‼️不倫夫との夫婦再構築中のS♡Xの再開 | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡



こんにちは〜😊


大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪


🌟Sちゃんからのお悩みです


【旦那さんの不貞行為が発覚して8ヶ月、、修復のためにそろそろS♡Xも再開してもいいかなぁと考えています✨相手からの誘いを待つべきか、私から言い出すべきか迷っています】


旦那さんの不倫を乗り越えて

夫婦関係修復に努めたSちゃんのお悩みに

回答してみたよ♪





【旦那の不貞行為が発覚して8ヶ月、、そろそろS♡Xも再開してもいいかと考えています✨相手からの誘いを待つのか、私から言い出すべきなのか、迷ってます】


🌟Sちゃんからのご質問です


〜🍀回答🍀〜


知りたくもない事実を知ってしまって

辛いし悲しいし悔しいし、、

大変だったと思います💦



でも

Sちゃん、よく8ヶ月間

「体を許しても良いかなぁ」

という所まで、再構築頑張られたと思います🤗




そして

ご質問に対しての回答なのですが

旦那さんに対しての抵抗がないのなら

Sちゃんの方から誘ってもオッケー💕




旦那さんが

謝罪して反省しているようなら

旦那さんの方から声を掛けるのは

とっても勇気がいる事だからです💦




👱🏻‍♂️Sちゃんがまだ怒っているかも知れない

👱🏻‍♂️タイミングが分からない

👱🏻‍♂️嫌悪感を感じさせてしまうかも知れない

👱🏻‍♂️断られるかも知れない💦


これらの理由で

一歩を踏み出せないでいるかもなのです



なので

Sちゃんの方から声を掛けてもらえると

ほっとして喜ばれると思いますよ〜🤗







そして

もう一つご提案🌟



こんな事があってからの

記念すべき1回目のS♡Xは

今までと違う感じでお願いしたいです💖




2人のS♡Xを見直す良い機会なんです〜🤗




夫婦の義務のような

S♡Xをするのではなく

「あなたの事をもっと知りたい!そして私の事も知ってほしい!」



そんな思いで、一つになって頂きたい💖



S♡Xって「一つになる」って

よく表現されるのに

一つになってるカップルは

とっても少ないです💦



歩み寄ろうとしている2人なら

ここでいいS♡Xをすると

仲良しカップルになる速度が

何倍増しにもなって、加速するよー🥰



そして

以前よりもラブラブな2人になります❣️




逆に

どちらかが、まだ外を向いてる場合は

焦らないで💦



S♡Xの前に

まずは

普段の生活での

コミュニケーションを重視して下さい🤗



普段でも

ハグや手を繋いだり出来るようになったらS♡XへGOーッ❣️



試してみてね〜💖


 

メルマガ❤️

 私とお友達になって下さい♪🤗

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

 +

浮気❤︎風俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那様は浮気や風俗に行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン