中イキ❣️そんなんじゃ出来ないの当たり前 | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡


こんにちは〜😊


大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪

「エチでイケないのは私だけ⁉️」

「私の身体、おかしいのかしら⁉️」


こんなふうに思ってる方はいませんか??


そんな事で悩んでいるあなたの為に


イケる事が出来るようになる

ヒントをお伝えしますね♪




メルマガ❤️

中イキ💕したぁ〜いッ‼️

女性のほとんどが憧れています💖
でも
女性のほとんどが中イキした事がありません💦


そう♪あなただけじゃないんです
だから安心してねー🤗


そもそもエチして
イッタ事がない女性もいるんだよ〜

エチ経験者の60%ほどしか
イッタ経験がないんだってー💦
半分チョイだよ〜😱


そして、さらに
その60%のイッタ経験者のうちの
40%ほどの女性しか
中イキ経験ないらしいよー😱


AVやエチ動画のように
5分や10分やそこらで
女性は絶頂に達しないのだ!


それだけ
女性の身体は複雑にできてるってこと✨


なのに
男性の多くがAV動画をお手本としているので
途中で刺激をやめてしまいます💦

だから
女性の多くは
そこまで昇りつめられないのぉ〜😭
あなたの身体のせいじゃないからね〜
皆んな一緒よ〜




じゃ、どうすれば中イキしやすくなるのか⁉️


照れその瞬間までに
しっかりと刺激を受けて感じておく💕
(お指やグッズで何回かイッテおくとイキやすくなる😍)

照れ余計な思い込みや、不安を手放して
焦らずじっくりと快感に浸る💕

照れ感じてる箇所に集中する💕
できれば
照れ違う箇所も同時進行で刺激を与える💕

照れ男性を信じて
心も身体もオープンにする



是非試してみてね〜🤗

 私とお友達になって下さい♪

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

 +

浮気❤︎風/俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那様は浮気や風/俗に行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン