インスタLIVE❣️風嬢2人が教える「ぶっちぎり!彼に1番愛され続ける最強のラブテク講座❤️」 | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡


こんにちは〜😊


大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪

🌟本日23日20時〜

15年元超高級ソー○嬢❤️

現在は

不倫縁結びヒーラーでもある

神田優美花ちゃんと

インスタコラボLIVEします‼️




🌟4月23日(土)20時〜

15年元超高級ソー○嬢

現在は

超人気💕不倫縁結びヒーラーの

神田優美花ちゃんと

インスタコラボLIVE‼️


22年現役高級S/M女王

        ✖️

15年元超高級ソー○嬢

『ぶっちぎり‼️彼に1番愛され続ける‼️最強のラブテク講座❤️』


スペシャルな2人から学べるラブテク講座💖


🍀彼のぶっちぎり1番になりたい

🍀彼にずーっとずっと愛され続けたい

🍀彼と結婚したい

🍀気持ちいいS♡Xがしたい

🍀痛い我慢はもう終わり

🍀飽きられない夜テク


など無料で聞けるのだ❣️




色んなご質問集まってます❣️

  ⬇️

🌼S彼をハマらせたい

🌼M彼が喜ぶセリフ

🌼LINE飽きられずに追い掛けられる方法

🌼奥バレ💦離婚して結婚してもらえる方法

🌼彼女から友達に戻ったけど結婚対象に復活できる?

🌼W不倫💕もっと彼から追いかけられたい

🌼もっとHで盛り上がりたい❣️

🌼夜テクのバリエーションを増やしたい

🌼歳取ってきた彼だけど、刺激与えて興奮させてハマらせたい❣️

🌼彼が歳だからHするの気を遣っちゃう💦


などなど他にもまだある!

多種多様なご質問をありがとうございます❣️


ご質問が盛り沢山で

時間内に収まるか分かんないよー🤣



優美花ちゃんサイドの

クライアント様は

不倫恋愛の成就を願う女性が多いみたいだよ〜

「早く奥さんと別れてぇ〜🙏💖」


こんな話を聞いてると

妻である私達は、うかうかとしてられないよねー😅


毎日帰って来てくれる旦那さんに

有り難みを感じる事ができるかもです💖✨



私サイドは

「旦那さんや彼と仲良くしたーい💕」

または

旦那さんにうんざり😔💦

嫌気が差して

「気になる彼氏ができちゃった〜💕」


どちらの乙女心もよーく分かります!

不倫であろうが

清純であろうが

夫婦愛であろうが


どんな形でも

自分の正直な気持ちに向き合い

「愛」を追求する姿勢は尊いものだと思います✨


どんな話の展開になるか予測不能〜ッ‼️

お時間合う方は

ぜひ遊びにいらしてね😘


LIVEは

優美花ちゃんのインスタフィードから始まるよ〜

フォローしておいてね😃

⬇️

インスタLIVEはこちらから♪



私とお友達になって下さい❣️

新しく開設致しました公式LINEへ改めてご登録お願い致します💕

   ⬇️⬇️

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

  +

不倫❤︎風/俗防止策プレゼント🎁

🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那さまや彼が浮気や不倫に行ってしまうよ3選!!


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン


メルマガ❤️