離婚への第一歩!皆んな知らないうちにしてしまってる事 | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡



こんにちは〜😊

大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪


昨日、お友達のI君と長電話💓


I君は

私のお仕事の応援もしてくれていて

男性目線からの、意見をくれたりするよ〜♪

相談しやすいし、とても頼りになるアドバイザーです✨



そんなI君が

「感動したー!」

「俺が離婚した理由100%これ!」


と、言ってくれたの〜😳😳



100%どんな理由だったのか、書いてみるね〜♪




メルマガ❤️


「感動した!」と言ってくれたI君に

「何に感動したの?」と聞くと


LINE登録時のプレゼント🎁

「これをすると、旦那様は浮気や風/俗へ行ってしまうよ3選!!」

このPDFを読んで

「俺が離婚した理由100%これ〜」

とのこと‼️



私のLINE登録がまだの方は、分からないかもなのだけど、


無料のプレゼント🎁が4つあってね

その中の1つ


「これをすると、旦那さまは浮気❤︎風俗に行ってしまうよ3選‼️」


って言うのがあります♪



3選だから、3つ内訳があるよ〜🤗

簡単に紹介すると、、


①居心地が悪い環境💦

★奥様との状況の色々〜

★子供を交えた状況の色々〜


②夫の役割を奪ってしまう💦

★妻は、仕事も家事も子育てもして、最近では車の運転も妻!決定権まで妻が持ってる

夫の出番はどこにあるの⁉️


③夫を変えようとする💦

★変えられたくないから、戦ってしまう


そんな事を、分かりやすく書いてます



で、

「①の居心地が悪い環境やったん?」

と聞くと

「①②③全部かな」だってー🤭😳



①②③全部、当てはまってると

浮気や風/俗へ行くどころか

離婚へと発展してしまう事が判明‼️😱



もし

当てはまる項目が、あなたにもあったなら

あなたが、思ってもいないところで

旦那さまは、深く傷ついてるはず



手遅れになる前に、一度立ち止まって

思い出してみて〜


どんな気持ちで、旦那さまと結婚したのか、、


旦那さまだって

あなたと、幸せな毎日を送りたくてあなたを選んだはず〜、、🤗



無料プレゼント🎁はこちらにあるよ♪

     ⬇️


新しく開設致しました公式LINEへ改めてご登録お願い致します💕

   ⬇️⬇️

LINE登録するだけで大好評!

 秘密の三大無料プレゼント🎁

  +

浮気❤︎風/俗防止策プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

🌟「これをすると、旦那さまは浮気や風俗へ行ってしまうよ3選!!」


           ⬇️⬇️新しい公式LINE❣️

      ポチッと押してね♪

    友だち追加

      @562ucsol

   リボン女性限定でお願いしますリボン