S以外の男性が、間違いなく虜になるS♡Xスタイル2つ‼️ | 日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

日本一幸せなSM女王★カウンセラー美沙が教える男の本音〜夫婦円満の秘訣

大好きな彼や旦那様にいつまでもずっと愛され続けるはずだった、、、もう一度あの頃のようにキラキラときめきたいあなたへ。
良妻賢母の私、そして在籍20年常にランキング上位入り現役S M風俗嬢の私。2つの顔を持つ美沙から、ちょっとしたアドバイスを送るブログです♡



こんにちは〜😊



大手メガバンク受け付け窓口を寿退社し
京都の伝統工芸を営む格式ある家に嫁ぎ
愛する人幸せな結婚生活を送るはずだったのに
気がつけばSM風俗嬢に転身⁉️
風俗嬢として20年間男性の心を癒やし続け
男性脳を完全マスター♡
これからは
女性の強い味方!現役SM嬢♡美沙です♪

先日は、

「S男性が熱望する女性のタイプ」を

お伝えしましたが



今回は

「S以外の男性が虜になるS♡Xスタイル❣️」

をご紹介するよ〜♪



次の二つの事をすれば

きっとあなたに

メロメロになってしまう事間違いなし‼️




 

ブログやFacebookでは書けない、秘密めいた話などできるといいなぁって思っています。

また、色んなご質問にもお答えしたいと考えています♪

 

LINEご登録で大好評

 秘密の三大無料プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」

           ↓↓ポチッと押してね!

    友だち追加

      @712tigcw

   リボン女性限定でお願いしますリボン




まず1つ目は

「甘えさせてあげる」です💕



以前お伝えしたように

男性の精神年齢は7歳児💦

皆んな、心のどこかで甘えたいんです❣️




だけど

大切な奥様や、大好きな彼女に甘えて

万が一引かれたらどうしよう😱

自分を曝け出すのが怖いんです💦




なので

どう思われても関係ない風/俗や

性癖を受け入れてくれるような女性と

浮気をしてしまうのですね😅





そして2つ目は

「焦らす」です💕

男性は、皆んなコレに弱い爆笑




「見えそうで見えない」

「舌が届きそうで届かない💦舐めれない💦

M男性には「焦らす」+ご褒美です❣️




言う事を聞けたり、我慢できたら

欲しているものを、ご褒美的に与えてあげる💖

我慢させられた後の、ご褒美ほど嬉しいものはないよ〜♪




褒めてあげる言葉とセットで、与えてあげてね〜🥰




幼稚園の先生が、園児と遊ぶような感じだったり

ナースが、聞き分けのない患者さんを嗜める感じだったり、、


なんとなくイメージが伝わったかな〜🤗





彼や旦那様が

安心して、自己開示できるよう

上手〜く流れを作っていくと、自然な感じで心地良く楽しめると思うよ〜👍



分からなければ、私に聞いてね🤗💕







10日のzoomお茶会🍷に

ゲスト出演してくれるYちゃんも



初めは

「私もM、彼もM、、上手く楽しめるんでしょうか〜💦

と、レクチャーを受けてくれました💖




レクチャーの時間内、終始

顔を赤らめて、両手でお顔を隠して


「無理ぃ〜💦💦恥ずかしくて、出来ないですーー😂💦💦」と言っていたYちゃん




そんなYちゃんも、今では

私もぶっ飛んじゃうほど積極的に

彼との時間を楽しんでいます💖




1番びっくりしたのは

開花したYちゃんによって

彼までもが、開花してしまった事‼️🌼




そうなると、

元々探究心の強い男性は、女性を放しません❣️👍




Yちゃんが、どんな事をして

彼を夢中にさせてしまったのか、

皆んなで聞いてみよ〜ョ💕(*´∇*)/




そんな、秘密の無料zoomお茶会は

12月10日21時〜🍷


お好きな飲み物🍾や🍺用意して、気軽に参加してね🤗

覗き見大歓迎👍♪



下記の公式LINEから

「お茶会」とメッセージ下さい💕

秘密のzoomURL送ります♪



 大人女子のお茶会はこちらから🍷


色んなご質問にもお答えしたいと考えています♪

 

LINEご登録で大好評

 秘密の三大無料プレゼント🎁


🌟「彼が思わず胸キュンする小悪魔セリフ10

🌟「飽きさせない!どんどんあなたの虜になる3つの魔法の仕掛け技♪」

🌟「初めてのSM入門♪秘め事はじめ」


           ↓↓ポチッと押してね❣️

    友だち追加

      @712tigcw

   リボン女性限定でお願いしますリボン


前回も大盛況〜‼️⬇️


今回も既に、

沢山のメッセージ頂いてます♪


「きゃ〜✨ドキドキ楽しみです❣️」

「ワクワク〜💕待ってます!」

「早く聞きたぁ〜い💓」

「美沙さん❤︎チョー濃厚にお願い♪」




私もドキドキ楽しみだよ〜❣️
皆んなでワクワクな夜にしよ〜🌟^^