2019年がもうすぐ終わります。
今年も聡ちゃんで始まり、聡ちゃんで終われた楽しくて幸せな一年でした。
9本の出演舞台も全作品見れたし、映像チームの作品も見たし、CM出演も嬉しかった。
大好きな作品の主演も嬉しかったな。
イチナナ配信も毎日頑張ってて、週一回のラジオも楽しみになりました。
私にとって最高の推しで、私を一番幸せにしてくれる人です。
2020年も応援したいし、側にいたい。
これからもよろしくお願いします。

そして聡一朗ファミリーの皆様。一年間ありがとうございました。聡ちゃんが自慢のファミリーと言ってくれるのは皆様の周りに対してのお気遣いのおかげです。ありがとうございました。
こんなに安心出来て、信頼出来る楽しい場所はなかなかないです。私にとっても最高の仲間だし、最高のファミリーです!2020年もよろしくお願いします。

大好きな人に囲まれてホント幸せ者です。
これからも推し事頑張りましょうね!
2020年が皆様にとって最高の一年になりますように。