5/25で聡ちゃんと出会ってから2000日✨

 初めましては2012年の傭兵ども!砂漠を走れ

カモクという役でセリフもあまりなかったような。可愛い笑顔の聡ちゃんが印象的でした。

この日から高木聡一朗宣伝部長になったw

大地も好きだったな。

KYだけど憎めないキャラ。

リーゼントめっちゃカッコ良かった!

今でもGo,JETに出て欲しいって思う。



私の観劇本数一気に増やした作品が男おいらん。

今応援してる人が全員出てた作品。
名古屋まで追いかけて行ったよね(*´∇`*)

たくさんの思い出と、素敵なファミリーに囲まれて幸せな時間をすごせてるのは聡ちゃんがいたからだよ!ありがとう(*´꒳`*)
これからも支えていくし、今後の活躍も楽しみにしてるね!聡ちゃん、大好き💕
今後ともよろしくお願いします。