{FE0232BA-9312-42BA-980A-74633619F8C9}
2017年2月から幸せなライブばかり参加してきたな。メンバー皆優しくて良い人だから楽しかった😆

みやびんはとにかく天使!めっちゃ可愛くて、カッコ良くて大好き💕こんなに可愛い人と知り合いなんだよ!って自慢したいくらいだもん。
私見つけると「ママ〜!」って近づいてハグしてくれます(^ ^)女子特権!

ゆきちゃんはめっちゃ綺麗な人だなって思う。
ステージの立ち姿キレイなんだよね。
歌もダンスも上手くなったよね!
ゆきちゃんの天然さには毎回爆笑だけど、話し方や仕草にめっちゃ癒される。
みやびん大好きなところも可愛い💕

翔狼のダンスはとにかくカッコイイ!
どこで踊ってても目をひくよね。
歌もラップもMCも?上手いリーダーです。
優しくて、気遣い出来て、カッコイイのに
何だろう?誰よりも女子w
ファンが喜ぶことをやってくれるから
いつも感謝してます。ありがとう😊
リーダーとしてテキパキ色んなことしてるのを
見るのが好き(^ ^)

ともみんは、明るくて元気!いつも笑顔で優しいともみんに会うと元気出る!歌声もダンスも迫力があって引き込まれて大好きになるw
魅力的なともみんは私の憧れです♪ 
映像の編集とか雑務の仕事も頑張ってるともみんです。ステージャーも毎回楽しくてつい見ちゃうw来年はともみんのブロマイド買わなきゃ!

まーみーはずっと見てたから、私の中で誰よりも大切な存在です。
いつも笑った顔が見たくて、つい目の前に立っちゃうんだよね。
私見つけるとすごく嬉しいって顔してくれます笑
どうやら私達相思相愛らしい💕
大好きなまーみーにこれからもたくさん会いに行きます!いつも勇気とパワー貰ってるよ!ありがとう😊

女性が多いグループをこんなに大好きになるなんて思わなかったし、楽しくて幸せなライブだからまた見たいって思うんだよね。
2/14のワンマンが大成功するように私もお手伝いするからね!楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
来年もよろしくだぜ!