• {C9028F81-CC14-45DE-BB3D-883F190B5903}

    「舞台 追放選挙」姫野勇璃は衝撃だったな。短パンにハイソックスで、生足w可愛すぎた💕話し方、目線、動きはキャラそのものだったな。30男が意地見せました‼︎
  • {D41AA3F0-FB36-4A5C-A268-342F1A56598B}
    「皇
    宮陰陽師アノハ」朱鷺皇子はハマり役だった。悲しみ、苦しみ、嫉妬や色んな感情が渦巻く中で自身の居場所を探してる感じが聡ちゃんは見事に演じてた。いや皇子になりきってた。この感じ男おいらんで飛竜観た時と同じだなぁと思った。役作りに苦労した分お客様からの評判も凄く良くて、またファミリー増やしてました。私2017年ナンバー1はこの役です(^ ^)
    {4D060368-191A-4FF0-B1D7-4EDF56771F10}
    「一万個」なかなかフューチャーされる場所ではない所にスポットライトがw笑いの中にも感動があるのはまん○さんならでは。でも全体的に下ネタなんだよなw主演で頑張ってましたよ。モテモテでしたね、聡ちゃん(^ ^)
    {C75C0357-3D35-4F28-9513-E862DE9DAC92}

    勇者セイヤンの物語(仮)」2017年ビジュアルナンバー1です!今でも私の待受です!ハリセンが武器?一面のボスって何?と不思議だったけど、殺陣の迫力と、聡ちゃんらしい優しさが物凄く心に響いて千秋楽のダンスからのお辞儀で涙腺崩壊( T_T)こんなに聡ちゃん成長して、凄い役者になったんだなーって思って泣いた。
    {633B0C5C-4851-4589-84F8-49ED3D77E0BB}
    「さらば!セイシュンの光」図師さん、門野さん、ナルさんと素敵なキャストだらけの中、インパクト大でした!金魚はめっちゃ可愛かったな。血小板の杉本はめっちゃチャラ男だったし、同僚の時はアゴしゃくれてたし笑。ハルオの長台詞は噛まずに言えてた!実はセイヤンの千秋楽で、終わって稽古合流で大変だねと言ったら「台詞はもう入ってるから大丈夫」て言ってた聡ちゃんマジカッコイイって思った。
    プロの役者としての姿勢がリスペクトされる理由だよね。2018年もたくさん会えますように。たくさんの幸せな時間をありがとう😊