皆勤賞3人目は高木聡一朗さん。
でも今年はプライベートで色々ありすぎて、皆勤賞出来ないかもと覚悟してた。
その分ひとつひとつ丁寧に観劇出来ました(^ ^)

「Re:call  」話としては暗い内容だったけど、塚田武直は好きな役かな。ダメもとで告白したけど、フラれちゃうし、友人に告白することを相談してたら先輩にホモだと疑われるしw
散々だったよね。でも聡ちゃんらしくて好きでした(^ ^)
{D3B836C4-4C0C-4018-97DF-76FD00173A3B}

「サンサーラ 」物凄いキーな役で、キャストとお客様を現実に引き戻すという重要な役割でした。
聡ちゃんの優しさが際立つステキな刑事さんだったな。お母さんとの電話や、弟のことを話する場合、先輩刑事とのやり取りなど緊迫した中でちょっとほっこり出来ました!
{0FF10CD6-809F-4AD2-AD87-511E4FE00578}

「STUDENT」田中先生には感動したな。
生徒が主役だけど、優しく見守る先生がいてこその生徒だよね。
いのちの根を読み聞かせる場面も素敵だったし、最後の卒業の場合は泣いた、泣いた。
今まで観た中で、ベスト5に入るくらい好きな役です!
{F1136718-4435-4876-91E3-A1D1243A5027}

短編映画 LADY'S SIDE season2 上演会
聡ちゃんとあんなにチェキ撮ったの初めて(^ ^)
楽しかったし、幸せでした💕

「午前5時47分の時計台」
久々の神戸遠征で楽しかったな。
大きな会場で、ステキなキャストと並んでる聡ちゃんが観れて幸せでした(^ ^)
寝癖w可愛い💕
{F1AADCCB-D7EB-4180-B286-C5579079C242}

ぼくンち〜ソースの覚醒〜」
主演作品がこの作品で良かった(^ ^)
アドリブ満載でめっちゃ楽しかった!
この時追放選挙のビジュアルが公開されて、
ファミリーの皆で爆笑したな🤣
{8F99033B-AB52-4EAD-89F6-2F1F8DA57A2E}

{3C203836-A81E-4C37-B673-606CA33AF647}

生誕祭も出来たし、ファミリーの皆様にもたくさん会えて嬉しかった!ご協力ありがとうございました😊

「男の60分」コメディ続きで楽しい夏でした(^ ^)
この作品聡ちゃんに出て欲しかったから嬉しかった!あと全班制覇したのは良い思い出です♪
{EE547716-5D9E-426F-9A2A-15E5F9303D9B}

{6C6CDA14-DF36-4503-988E-37B5C4EB1F24}
とにかく聡ちゃんが楽しそうに演じてた。
体力的に大変だったと思うけど、皆を引っ張って頑張ってた姿に感動だったよ♪

さて、長くなったので後半へ続くw