皆勤賞2人目は豆鞘俊平くん。ずっと前から舞台観て知ってたけど、ちゃんと話したのは六畳一間からかも。偶然にも誕生日が同じだったのも感動でした。イケメンだけど、謙虚で優しい人だし、関西人だけどおっとりだし。大人だなぁって思います(^ ^)

独狼 
殺陣をちゃんと観たのは初めてかも。
訛りある役だけど、違和感なく見れました。
ラストの戦ってる場面はめっちゃカッコ良かった!また見たいって思いました。
{4E7C9F14-688F-4920-9DFC-E96A15558165}

あの日の笑顔を忘れない
まいこさんとの姉弟はもう最高にお気に入り💕
甘えん坊な弟としっかり者の姉で、素敵な関係だなぁって思った。
父親の自殺の現場にいた弟が笑わなくなった理由を告白する場面は胸が苦しくなるくらい感動した。また再演して欲しいな。
{47851EC4-F71E-4C70-970F-B4A859846E10}
おぼろ
とにかくダンスが凄かった!
あんなに楽しい舞台初めてかも!
かわら版屋だったけど、表情や仕草が面白かったな。

腐テキレボリューション
正統派イケメンと、キモい役をやってましたね。
両方観たくて仕事休んだw
コメディの俊平くんはかなり好き(^ ^)
{22911487-2E1C-4413-97D9-0A4D172DE7D8}

欲望さんといっしょ
訪問販売のサラリーマンの役。
言葉巧みに高額なもの買わせようとする役。
スーツ萌え!爽やかさは隠しきれないよね。
のろまさんで楽しそうに演じてました。
{C4B30619-A39B-4078-8686-6DA581F07233}

プルタブ
イケメンアイドルの役はピッタリだった❣️
このポスター部屋に貼りました(^ ^)
生ライブで歌も歌ったし、PVもカッコ良かった!
アイドルならではの苦悩を見事に演じてました。
{38261E42-71FC-44BC-A514-930FFD8D9917}

THE WORLD END
適応障害の青年の役。泣き叫ぶシーンは圧巻でした!泣いてる妹にハンカチ渡したり、背が高いから絵をかける場面は踏み台なしだったり。
俊平くんらしさが随所にあって、あのラスト。
泣いた、泣いた。大好きな作品です💕

オノレレシーブ
目の下のクマが、メイクと知らず心配してたw
卓球のシーンは凄かった。
キョンさんとのやり取りが面白かったな。
{F2BE097B-02C7-463A-A53A-5A0170C25180}

LOVE SONG
大好きなまどかちゃんとの共演はめっちゃ嬉しかった!絡みはあまりなかったけどねw
暗くてオドオドした前半と、猫の霊が乗り移った瞬間からの違いが面白かった!
猫の座り方可愛い💕って素直に思えた役でした。
{14D630ED-20F6-4862-952F-68FE504F12BA}

鳴かない獣
2017年最後の作品は圧巻でした!
狂気と、嫉妬、策略と自己満足。
ゲーム感覚で他人のこと落とし入れるクズな役。
衝撃でした。「俊平くんって凄い役者だなぁ」って思ったし、自慢の推しです(^ ^)って言える!
普段優しくて穏やかな人が悪役やると、ゾクゾクする。俊平くんのこと更に好きになりました。

2017年皆勤賞目指してたわけじゃないけど、結果として達成してました笑。
来年の活躍も楽しみにしてます。
またいつか聡ちゃんと共演してね〜!
来年もよろしくお願いします😆