2017年の観劇で出演作皆勤賞 が何と3人!
野地伸吾さんも今年皆勤賞でした。

{983DADD2-588A-40CF-A8A6-66159A4AA706}

1.十二人の怒れる人々
8号さん❣️淡々と語るのに所々優しさを感じるキャラでした。緊張感のある作品で笑いを生み出そうとする姿勢はさすがです。
長いセリフも噛まずにスラスラ言えてて、初めて野地さんカッコイイって思いました。

2.それゆけ!遠山一家
殺陣とか久々に見たかも。
般若のメイクがツボでした。
ビンタされて痛そうだったな。

3.あの日の笑顔を忘れない
座長として団員を守るために頑張る姿は
野地さん本人と被って感動でした。
トレードマークの赤ジャージは野地さんって感じでしたね。舞台上で誕生日にプレゼントしたTシャツ着てくれててめっちゃ嬉しかったです。

4.STUDENT
田中先生は野地さんにピッタリで、ラストで
生徒に語り始めるところから泣いちゃうから
もらい泣きでした(T ^ T)
 野地さんにマジで惚れそうになりました。
危ない、危ない笑。
{0CE529F0-52BD-4175-926D-69ACD048BFCC}

5.LIFE
多分野地さんを初めて認識したのがこの作品。
キメようとしてもダメダメな野地さん。
元カノのことが好きで、諦めきれないキャラ。
私生活が反映されてる?と思うほどのハマり役
でも愛されキャラだなぁって思ってます。
{BECD3DBA-916C-4473-A57E-845986037B8E}

{32416E4E-C793-4AB7-A9D2-E0423594333A}
6.腐テキレボリューション
このキャラはズルい。男性キャスト多いなと思ってたら店長だし、オカマだしw
でも生き生きしてた。かなり好きなキャラだし一番爆笑した作品です💕
ダンスする野地さんも初めて見たかも。
新たな境地に行けて良かったね、野地さん(^ ^)

7.PRIDE
大好きな瀬川隊長。男らしくて優しくて仲間思いで、責任感があり誠実な役。
野地さんが今まで演じた中でかなりお気に入りの役です。また演じて欲しいな。

8.それゆけ!遠山一座 ニューヨーク公演篇
女優さんをおぶって走る姿に感動。
足腰に負担かかるけど、落とせないから
必死さが伝わってきて涙(。-_-。)
野地さんの誠実さが伝わってきた。

9.男の60分
優しいお兄ちゃん。
そして小学生男子の夏休みそのものだった。
野球したり、走り回ってふざけたり体力使う作品だから大変だったよね!
でも凄く感動した作品でした。

10.THE WORLD END
適応障害のある青年の役に苦戦した分
めっちゃ感動だった!実は2017年の野地さん出演作品で一番好きな作品だった。
「あー、野地さんって凄い役者だなぁ」って
素直に思えたし、身体も心も震える程感動して泣いた。だからしばらく動けなかった。
面会の時の笑顔がいつも通りで癒されました(^ ^)
{78B96D3D-11F9-465B-B252-EC66BF4C076B}

11.キバショ
 優しい笑顔の裏には悪が!
子供に麻薬を売るバイヤーだった。
優しく近づいて、不良の子供たちを悪の道へ導く野地さんこそ、「むむむ!」だよ笑。
最後に眼鏡外して、ニヤリって笑う場面で
背筋がゾクゾクしたもん。
新しい一面が見れて嬉しかった!
{9D9F0E8A-34C8-4BA0-B3CB-8361733B506A}

12.いや、ばれるでこりゃ
チンピラで相方にキスされて、真顔になってたのは面白かったな。
刑事の弟で、真犯人を探してるうちに殺されそうになったり。どこか憎めないキャラは野地さん得意だよね。って思いながら観てました。
あとめっちゃ食べてたよね笑。

皆勤賞のご褒美でハグして貰えて幸せでした。
辛いことも悲しいこともあった1年だったけど
野地さんの笑顔に癒されました。
野地さんに
客席ですぐ見つけました!嬉しかった!
ともさんの笑顔で何度も助けてもらいました。
ともさん見るとホッとします。
って言って貰えて嬉しかった(。-_-。)
野地さんに出会えて良かったです。
野地追っかけ第1号はこれからも応援しますよ。
来年もたくさん会えますように!
2017年お疲れ様でした!