12/2は聡ちゃんと初めて会った日。

友達に誘われて森渉くんを観に行ったら聡ちゃんもいて、紹介されて、お話したんだよね。
第一印象は「わ、可愛い💕」でした。
聡「俺、ファン少ないねん。」
私「え?そうなんですか?」
友「ともママさん、聡ちゃんの宣伝部長やれば?」
聡「やって!やって!」
そんな感じで始めた聡一朗宣伝部長。
今は応援団長となり、ファミリーの皆様と
聡ちゃんを支えてる。

出会って5年。あっという間だったけど
たくさん勇気と元気と幸せを貰えた5年でした。
ステキな役者さんと、聡一朗ファミリーに出会えた奇跡に感謝(^ ^)
負けず嫌いで、頑張り屋。面倒くさがりで
曲がったことが大嫌い。
慣れてくると毒吐くし、潔癖症。
でも誰よりも優しくて、ファン思い。
プロ意識が高く、勉強熱心。
ムードメーカーで誰にでも愛されてる聡ちゃんは私の自慢です♪
時々エスパーか?と思うくらいタイミング良くリプくれて驚かされる。
その度にパワー貰ってます♪
いつも、ありがとう。
高木聡一朗出演作で今まで観た舞台です!

  • 傭兵ども!砂漠を走れ!(2012年)
  • ストレイドッグ『ゴジラ』(2013年)
  • Go,JET!Go!Go! 大地役 
  • 映像都市チネチッタ
  • Call me Call you
  • PRIDE
  • まちがえてFall in love
  • この命果つるとも
  • Go,JET!Go!Go!(JET)
  • アカトミドリノトキ
  • ゴーストライターズ!!(2014年)
  • 男おいらん
  • 言いたい…だけだから
  • 夏のショートストーリーズ
  • ウエストサイズストーリー
  • メイツ!-ブラウン管の向こうへ-
  • 擬人カレシ
  • 鬼切丸(2015年)
  • 神様のおしごと
  • 映日果-アンジール
  • 新選組オブザデッド
  • 地図から消された島
  • 好き好きスナック
  • レーカン
  • 人猫
  • ノーキディング
  • 帰ってきた吉橋信夫(2016年)
  • 守里の双眸
  • ねこ軍議(まシャムね)
  • SAKURA
  • 透明少女
  • Juliet
  • 海冥の城 白の姫君
  • Hands Up
  • 六畳一間で愛してる
  • 覇権Do!
  • 惡の華
  • ねこ軍議〜飼い猫はどいつニャ〜
  • 十二人の怒れる人々
  • THESHORTCUTsSEVEN.
  • テンリロ☆インディアン
  • 鬼斬
  • ノッキンヘブン
  • Re:call(2017)
  • サンサーラ
  • STUDENT
  • 午前5時47分の時計台
  • ぼくンち〜ソースの覚醒〜
  • 男の60分
  • 追放選挙
  • 皇宮陰陽師アノハ
  • 一万個
  • 勇者セイヤン
  • さらば!セイシュンの光

我ながらよく行ったもんだな笑
手紙もたくさん書いたな♪役者としてどんどん成長していく聡ちゃんをこれからも見守ってます。
来年の活躍も楽しみだし、勝手な私の目標も
達成したいな。
2018年に傭兵ども再演だから出演して欲しい!
楽しみ(*'▽'*)
これからも応援団長頑張ります!
聡ちゃんに出会えて良かった♪
今までもこれからも大好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{7F8FCDD4-AAD1-42BA-9242-7BEEF3365ECE}