聡ちゃんが2012年8月1日にブログ始めて5年。
私も聡ちゃんと出会って5年になるんだね(*⁰▿⁰*)
毎日更新してて凄いなぁって思う。
読んでくれる人がいるから頑張れるって言ってた。
だから、ちゃんとコメントしようって思ってます。時々出来なくてごめんね💦
{47BAF444-79E1-4ABF-AA5D-9F2B4C5B48BB}
7月は男の60分。たくさん笑いをとってました。
エアスタの中でも中核な存在になってきた。
またいつか出てね〜♪
{18322730-A54B-402A-BE0B-7C479AAAEC1E}
8月は追放選挙。男娘ってどんな感じなんだろう?楽しみ!

{97292327-0DE1-450B-9F44-340C566A8E4C}

9月は皇宮陰陽師アノハと舞台が続きます。
これさ、似合いすぎてびっくりでした。
若干ゴールデンボンバーだけど笑。
こちらも楽しみです♡

褒めるとめっちゃ照れる聡ちゃん。
人見知りなのに座組に溶け込んで盛り上げて
より良い作品にしようと努力する聡ちゃん。
観劇に来た人の感想に眠い目をこすりながら、「観劇ありがとうございました」と返す聡ちゃん。
たくさん努力して、たくさん成長した姿を見てきた。その結果今の聡ちゃんがあるんだよね(^ ^)

聡一朗ファミリーが増えてきたのも嬉しいんだけど、最近は共演した方々が高木聡一朗をめっちゃ褒めてリスペクトしてくれてるのが嬉しい😆
私の自慢のイチオシ俳優さんです♡
これからもずっと、ずっと応援してます。
ネタに困る時もあると思いますが笑
ブログ更新毎日頑張ってね〜♪

※追記
いつも企画に協力してくれたり、集まってくれたり、何でもお手伝いします!と言ってくれたり💕
聡一朗ファミリーの皆も私の自慢でイチオシファミリーです。いつもありがとう!