座長として頑張ってた聡ちゃん。
コメディだとのびのび演じて楽しそう。
でも実は周りにめっちゃ気を使って、
座長として頑張ってたよねラブ
{1B67F19A-4390-4C98-B5C9-5C010A69C642}
冒頭からお客様の笑いをとって、アドリブもガンガン入れて常に舞台上にいたからかなり大変だったよね。全力でビンタもしてたしww
千秋楽は怪しい動きでぐるぐる回って目も回してた(≧∀≦)
{41C78B7A-4FC1-4A5E-A0BA-020AD03CFEFE}
ソース(フォース?)が覚醒した壮。
殺陣あんなに出来たっけ?ってくらい
めっちゃ戦ってました。
ラストのマスタード様との戦いはマジでカッコ良かったよ。
31歳とは思えないくらい動いてました爆笑

普段の聡ちゃんはどちらかというと無精者で
めんどくさいことは後回しなタイプタラー
でも舞台上の聡ちゃんは、誰よりも努力家で
負けず嫌い。多分、「それ、出来ません」とは
言わないでやってみせる人。
新しいこともチャレンジして、悩んでる後輩にはアドバイスもして。
舞台上で覚醒するって言ってたけど、役になりきってキラキラ輝く聡ちゃんはカッコ良いですキラキラ

お誕生日のお祝いをメッセージカードにしたのは、たくさんのファミリーからパワー送りたかったんだよね。喜んで貰えて良かった♪
{EA20BBB5-FD69-4797-8D28-626459BD9F32}
ファミリーが増え始めてから、顔つきも仕事の取り組み方も変わった聡ちゃん。
これから先どんな風に成長していくか楽しみです。
私は支えることしか出来ないけど、私らしくファミリーの皆と応援していきます。
お疲れ様でした照れ
いつもファミリーのこと大切にしてくれてありがとう〜😊
お誕生日おめでとう〜♪聡ちゃん大好き💕