皆様には終わってからのご報告ですみません。

本日手術を致しました。

病名は「網膜剥離」です。
右目の違和感を感じて、病院にいって
様子を見てましたが、最近右目だけで
見ると歪んで見えることが増え手術しました。

自分でも覚悟してたし、すぐ終わるから
大丈夫と思ってたのに、目の手術を受けるという実感が湧いてきたら急に不安になりました。
一度不安になると、ネガティヴな事しか思えなくて、夜中に泣きww
ツイッターでもボヤいてしまいました。
皆心配してくれて、励ましてくれて
めっちゃ嬉しかった。幸せでした。
ありがとうございました。

術後検査も異常なしで、クリア。
明日病院に行って大丈夫だったら
日常生活に戻るので、ひと安心(o^^o)

今月の観劇予定は、大丈夫そうです。
来月はライブもあるし、無理せずゆっくりと
過ごしたいと思います。
12日からリハビリと称して早速観劇っす(o^^o)