多忙なスケジュールが続いてます、推し俳優の
高木聡一朗さんです。
{BCC315B4-35FC-4668-9863-B1457BE0BDA4}
急遽、情報解禁されたJuliet。観てきました(o^^o)
{E257D3D7-3360-4E99-818C-2BD9859DECB1}
まずはA班。網代聡。
キモいキャラだけど、実は重要な役どころ。
{2C797936-76F9-4E54-96BF-8B2EF8910D10}
ベルトがチャラいww
しかもパンツ姿で現れた時、アミアミの
タンクトップに網タイツww
最強キャラでした。
だからこそ後半の大人になった網代が
引き立つのかもね。タバコ吸ってる網代が
カッコ良かったな。
{3B32A528-C1AD-484A-B14F-14F211F0E2BD}
C班の重岡雄太。イケメンなロミオのハズなのに
まさかの服部翼くんのモノマネしてましたww
めっちゃ似てた(o^^o)
{0D9362EA-17C3-4B39-9B23-2AF49CA7456B}
キスシーンもあったよね~♪出番は少ないけど
めっちゃ存在感があって素敵でした。
最近どんどん魅力的な俳優さんになってオーラも出てきたよね♪
だから新しいファミリーがどんどん増えてるんだよね。ファミリーと楽しそうに話してる聡ちゃんの顔は本当に幸せな顔してるよ。
それを見てて、私も嬉しくなります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{3073DBBC-5261-4BAC-BA5B-2F75254F544F}
時々こんな寂しそうな顔するので、誰かかまってあげてくださいね♪

舞台続く中、何でJulietなんだろう?って不思議に思ってたけど、本番観て理由がわかった。
聡ちゃんが出たことで、後輩達が刺激受けて
聡ちゃんに引っ張られて実力以上のものが
出たんじゃないかなって思う。
C班で役や芝居について熱く語る場面があったけど、それをちゃんと見せて伝えてたと感じました。プロの役者として先輩として、これからも後輩の良い目標になって欲しいです。
{6C9974ED-18E5-456E-8CDD-658D75DA23FC}
可愛いお花もあって、癒されました(o^^o)
観れて良かった♪次も楽しみです。
透明少女の感想も近々アップします♪