新宿村LIVEにて観てきました。
久々のイケメン役ですww
{9E0F4F7F-B694-468C-9275-84A29C3AC853}
聡ちゃん観て、ときめいたのいつぶりだろう?
擬人カレシ以来?もうめっちゃカッコ良かった♪
透明スプレーで、透明人間になっちゃう長友ユウの役だったけど、男性版主役!
彼女に怖がられて、逃げてく姿にショックを受ける場面とか、
誰にも気づいて貰えず、孤独を感じてる時に
見つけて貰えて抱きつく場面とか
長友ユウの心情がバシバシ伝わってきて
感動して泣いた…>_<…
{049F70C2-8C09-4FB5-8901-7445B4864265}
ダンスもアクションも頑張ってました♪
祐樹くんが本番中で稽古に出れなかった時に
聡ちゃんが代わりを務めてたって聞いて
嬉しかったよ。
S席特典のブロマイドもイケメンです(o^^o)
本当に努力家な俳優さんで、凄いな。
ダンス苦手なはずなのに、今回は素晴らしかったです。キラキラ輝いてました。
{25A00F71-474D-4186-A0C2-BD4C36EA260A}
エメラルドチームの長友ユウは岩佐祐樹くん。
こちらも正統派イケメン。
今まで演じてきた役の中で、一番良かった♪
アクションもダンスもカッコ良くて、
ひとつひとつの台詞が気持ちが溢れてて
心にも響いてめっちゃ感動しました(。-_-。)
凄い成長してて、嬉しかったよ。
2人が同じ役で、同じ舞台に立つ日がくるなんて
夢みたい…>_<…めっちゃ幸せな時間でした。

そしていつもニコニコ笑顔の笈川健太さんも
チンピラ役で出てたし、萩原成哉さんも柿谷という3股?してる酷い男を演じてました。

キャストさんがスタッフしたり、会場で案内してたり、触れ合える場が多くて楽しかったな。
また気になる俳優さんも出来たので、今後の活躍も楽しみです(o^^o)