前回も観に行った龍狼伝。
{9C896DB8-D188-4B42-80F2-6089596A1027}


今回宗さんが左慈を演じてました。
おじいちゃん役ってどうかな?と思ったけど
ストーリーテラーとして、ほぼ舞台上にいて
存在感があって良かったかな。

戦いの場面はなかったけど、ちょいちょい
アドリブもあって愛おしいキャラでした。
{2D271818-D09A-46CB-AF8B-5F70EC5666D9}
宗さんのお顔があまりわかんない(^◇^;)
{C3882BD6-251D-4781-8956-DA00A97C6573}
永吉明日香ちゃんの姫様も素敵でした。
気が強くて、凛としてて。
でもカッコ良くて♡やんちゃでww
憎めないキャラでしたね。
{2935B90F-0430-427E-A2BB-5A5B7F2AE9B9}
今回一番目を惹いた塩川さんの周瑜様。
とにかく美しい(o^^o)速水もこみちさんに似てる。
色気もあり、存在感もあり、素敵でした。
梅田悠ちゃんの蓮花もカッコ良かった!
アクションが出来る女優さんって
凄いと思う。普段めっちゃ可愛いから
ギャップ萌えww色んな役を演じても
ちゃんとそのキャラになりきる梅ちゃんは
大好きな女優さんです♪
続きもありそうな終わり方だったから
来年あたりまた観れるかな?