日暮里d倉庫に初めて行ってきました。
ニ平くん主演、祥子ちゃんと亜音さんが
共演と聞いたら行くしかない!

ヒーローとヴィランが戦う世界。
ヒューマンを滅亡しようと企てるヴィラン。
守り続けるヒーロー。
そんな中、記憶をなくしたグレイは一人の少女
キョウコと出会う。

{7241ABA4-6685-4ACA-9E85-5249C6E428B1}
二平くんは主役のグレイ。
彼こんなにアクション出来たっけ?
って思うくらい戦ってました。
めっちゃカッコ良かった!
{55CEBAF0-BDDE-4C7A-82BB-DEA0A03E023C}
キャットアラモードの祥子ちゃんは
いつもはニャー語なのに、キレると怖い。
ヒールでのアクションは凄かったです。
{C514C016-F771-4F91-8658-DEFA96618285}
魔女狩りが原因で、ヒューマンを憎むようになった霧の魔女役の椎名亜音さん。
色っぽくて、めっちゃ素敵な魔女でした。

もっと観たかったな。二平くんも、祥子ちゃんも
素敵な先輩に刺激受けて、いつも以上に
演技力も、表現力もアップしてました。
めっちゃ楽しかった(o^^o)