初めての八幡山ワーサルシアターでした。
{55DBD15A-3FDB-4B26-AC51-286A806DCCE0}

{31578DF9-DA36-401D-82FB-5CA5175747B0}
劇団ウルトラマンションは以前から気になっていたので、めっちゃ楽しみにしてました。
色々な境遇の人がひとつの倉庫で、不思議な同居生活をしている。
そこへ訪ねてくる人々。行方不明の父親を探す人、恋人を探す人。
色々な愛の形が見えてくる。
コメディなんだけど、最後はほっこりした気持ちになるお話でした。
マッチョ、ポンチョというお笑い芸人の役で
岩佐祐樹くんが出演してました。
めっちゃ可愛い役だったな。
お父さんとしたいことを語る場面とか
ちょっともらい泣きした。

たくさんの舞台を経験して、すごく成長したなって思う。これからも楽しみです。
個人的には管理人さんが良かったな。
神様のおしごとでダンボール被って
頑張ってた人だよな、と思いながら観てました。
めっちゃ面白かった*\(^o^)/*