◆あらすじ
劇団員を辞め、「NOと言える全うな社会人」を目指す僕の前に、突然変な女が現れた。
「私と結婚していただけませんか?」って。え、ちょっと、怖いんですけど…。
お人よしすぎる僕は押しに押され、条件付きながら恋人を演じるはめに。
桜が咲く頃、僕たちの恋愛ごっこは終わりを迎えようとしていた。
そして、僕の心を揺るがす事実が明らかになる…―。

出会いがあれば別れがある。別れがあるから出会いがある。
大切な人達に贈る、遅れてきた大人の青春物語。


25日は根本まどかちゃん出演の春日陰を
観てきました。
{86987071-BD12-4B25-9D86-94E7C2486F18}

まどかちゃんは、小さな劇団の看板女優の役。
舞台よりメディアを目指して頑張る女優さん。
ツンとしてるけど、アクセサリーとかオシャレで女の子らしくて素敵な女性。
また新しい一面が見れたわ(o^^o)

病気であと少ししか生きられないかもしれない主人公の衣都ちゃんが、夢を叶えるために好きな人大地に会いにいく。
切ないラブストーリーだったけど、
続きがありそうな終わり方でした。

大地役の鈴木政之さん、めっちゃいい人って感じで、優しくて素敵でした。
本人も役柄そのままだったww

またフルモンさんの舞台で会えるから楽しみ。