4日のマチネにサンモールスタジオにて
即興劇を観てきました。

{6F20BC13-1CBB-4922-84D7-D0F66B9F6F52:01}

お客様がテーマと最初のセリフと最後のセリフも決めて始まる即興劇。
4日は神木優さんの桃太郎も観れたし、
めっちゃ楽しかったww

3グループ観たかな。テーマは学校、オーディション会場、無人島とそれぞれの話を役者のアドリブで作っていく。
短いお芝居だったけど、役者さんが必死で面白かった。

一宮くんが出てた学校は、最初は爆弾を仕掛けられた教室で、誰が解除するかみたいな流れだったのに、実は先生の誕生日を祝うサプライズだったっていうオチで上手くまとまってたww

岩佐くんが出てたオーディション会場は、ラストがちょっとグダグダだったかな。
無人島は、突然終わった感じww

毎回お客様の拍手でMVPが決まるんだけど、
この回は岩佐くんがMVPでした*\(^o^)/*
最後にチェキ撮って、おしゃべりして終わり。
お客様少なかったけど、近くで観れて幸せでした。