今年は青山太久さんに始まり、ラストは高木聡一朗さんでしたww

来年はシアタークリエから始まります*\(^o^)/*
1年振り返ると、1月は母の入院でバタバタで、多々の舞台を諦めましたね~(^◇^;)

2月の鬼切丸で、宗さん、聡ちゃん、梅ちゃんの3人に会えて嬉しくて泣きそうでした。
聡ちゃんがたくさんの役に挑戦してて、素敵だったな。
神様のおしごとではおバカキャラを演じてて
めっちゃ笑ったww

3月は聡ちゃんには会えなかったけど、MOGURAYAを観て楽しかったな。

4月後半にまた母が入院してスケジュール調整しながら過ごしてましたね。ボイスアクターは観に行けて良かったな。
聡ちゃんのセリフの多さに驚いたけど、
舞台の要として重要な役を任されるように
なったんだなと感動してました。

5月は新撰組。シブゲキに通いましたね。
たくさんのファミリーに出会いました。

6月は聡ちゃんの誕生日企画を初めてやってたくさんの新しいファミリーとの縁が出来ました。

7月はアンジール、地図島。8月は朝からお台場に聡ちゃんの応援に行き、武道館で24時間マラソンのDAIGOのゴールに立ち会えて幸せでした。

9月はスキスキスナックで久々のオカマで爆笑しました。2015年の舞台で一番のお気に入りキャラです。
10月はMotherで感動をもらい、初めてテニミュも観に行けた。

11月はレーカンで笑ったww十七人の侍で感動を貰い、神田までScarLettの応援に行ったな。

12月は人猫とノーキディング一色な一ヶ月でした。

今年も幸せな1年でした♡来年も素敵な1年になりますように*\(^o^)/*皆様良いお年を~♪