高木聡一朗さんと出会ってから3年が過ぎました。

4年目の今たくさん聡ちゃんに会いに行ってます。そんな記念もあってのノーキディング。
心から楽しんでますわ。

2012年12月に友達との何気ない会話で始まった

高木聡一朗 宣伝部長

『私でいいのかな?私がやって大丈夫なの?』

と、常に思ってました。私より古くから
応援してるファンがいる。
私より聡ちゃんを大好きな人がいる。
不安の方が大きかった。
でも、ずっと思ってたのが、

聡ちゃんの笑顔を見るために
自分に何が出来るか
私だから出来ることがあるはず!

そう思って、バースデーの企画したり
色々してました。

最近は、私でもいっか!って思えるように
なりましたよ。未熟者ですがねww

高木聡一朗さんの応援をいつまで出来るか
わからないけど、今は大好きな聡ちゃんの
笑顔を見るために頑張ります*\(^o^)/*

聡一朗ファミリーの皆様
宣伝部長が私のままでも大丈夫ですか?(^◇^;)
とりあえず年末まで、ノーキディング楽しんできます。