ささやかなことでも、気づくと幸せな出来事って
ありますよね。

宗さんと聡ちゃんがいつの間にか
サンミュージックに昇格してた*\(^o^)/*

『は?何が?』と思った人もいると思いますが、
今まではサンミュージックアカデミーでした。

野球で言えば2軍みたいな感じ?
それが一軍になったんですよ。
つまり、ベッキー、森渉くん達と同じ場所で
タレント紹介されてるんです(T_T)

見つけた時めっちゃ嬉しかった!2人が
今まで頑張ってきた努力が報われた気がして。
舞台だけじゃなく、色んな仕事が増えると
いいね~♪
宗さんは有言実行で、前進してて凄いな。
でもこれはゴールじゃなくて、新しいスタート。
今年よりひとつ上のステージにいる2人の
2016年の活躍もめっちゃ楽しみ!
聡ちゃん、宗さんおめでとう~*\(^o^)/*