これからダイゴのミュージカル見に行く人は読まないで下さいね♪

ホント進化してました。シーモアもオリンもオードリーも…。


本多劇場であれだけのミュージカルなんだから大きな会場だったらどうなるんだ?

今日もオリンの「あ~ん」は楽しかったよ!

雨に濡れたヤツ

洗濯物外に干して後悔してるヤツ

はい、「あ~ん」

笑える~。


今回の質問は、バンドを組むとしたらどこをやりたい?

「やっぱりボーカルかな~ドラムもいいな」ってウケた(笑)


シーモアの存在感が出てたよ!

最後カーテンコールでメガネ外して「リトルショップオブホラーズ最高ウィッシュ!」ってやってくれて嬉しかったよ~(/_;)


実は明日も見に行くんだ。家族には内緒だけど…。