こんにちはニコニコ


この度当教室は

米粉パン教室 Fun Lifeから

米粉のパンとおやつの教室 Fun Lifeへと

変わります✨


まずはクッキーBOX WSを開催することにしました!



インスタ、公式LINEでのみ告知してました!


私の先生考案の米粉クッキー

素朴だけど一つ一つ違う風味で

食べたことない味


そんなクッキーです✨


先生のスイーツレシピは

お店にはない風味豊かな

優しい甘さのものばかり

体に優しい材料を使って作ります!


今後は米粉パンだけでなく

スイーツのレッスンもしていきますので

これからもFun Lifeをよろしくお願いしますおねがい


7月はマフィン♪



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


子連れに優しい米粉パン教室

子育て中のママさんにリフレッシュする場所を提供します!


レッスンのご予約は公式ラインからお願いします


↓    ↓    ↓    








#岐阜県垂井町

#米粉パン教室

#米粉パン

#パンのある暮らし

#グルテンフリー生活

#パン作り

#手作りパン

#大垣パン教室

#垂井パン教室

#親子レッスン

#お子様連れOK