夢 | 【体験記】15歳でハゲ始め、29歳で生還するまでの14年間の記録

子供のころの夢は

プロのサッカー選手になって

ワールドカップに出ることでした。



中学生のころの夢は

タクシーの運転手になることでした。





中学後半から大学生にかけての夢は

ハゲが治って普通に生きること。

死なずに、みんなにバカにされずに生き続けることが

僕の唯一の夢でした。





今の夢は

会社のビジネスをNO1にすること、

盲導犬をたくさん育てることに協力すること、

地元に産業を作ること、

世界遺産を10箇所まわること・・・・・・etc



たくさんたくさん夢があります。




大人になって夢が増えました。

ハゲに悩んでいるころは、

ハゲを治すことが人生の目的でした。

ハゲを治すことで、世界が一気に開けます。



これは絶対です。




正しいケアをすれば、ハゲは必ず治ります。

このことをたくさんの人に伝えたいと思い、

このブログを作りました。




たくさんの人に、

新しい世界を見て欲しいと思います。



とにかく、時間と少しのお金をかけて

毎日地道にしっかりケアをすれば

必ず治ります。






お読みいただいた皆様

本当にありがとうございます。