帰ってきました | 【体験記】15歳でハゲ始め、29歳で生還するまでの14年間の記録

帰ってきました

帰ってきました。



実は仕事で、中国へ行っていました。

去年の10月から10ヶ月間の出張でした。


現地に新しい化粧品の店舗を作るプロジェクトでした。

無事完了して帰ってきました。

(化粧品会社に勤務しています)



向こうでの生活は非常に厳しいものでした。

一人ひとりは非常にいい人なのですが・・・。


文化の違いに戸惑う毎日でした。



育毛活動もおろそかになった部分もありました。



またしっかりやっていかないと

闇に落ちてしまうかもしれない!



日本に帰ってきて、

ハゲの恐ろしさを再実感しています。



がんばらなくちゃ!!!!!!




お読みいただいた皆様

本当にありがとうございました!